お金の稼ぎ方、紹介します!!! - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


お金の稼ぎ方、紹介します!!!

私達の本当の目的は、

「商品を売ってお金を稼ぐ事」

ですよね。


ということはつまり、

「どうやれば友達になれるかを
研究して実行に移さないといけない」

ということです。


100人中100人とは言いませんが、
一定の割合で友達になる必要があります。

それはつまり、

「あの人と合わない気がする…」
「あんまり話したくない…」
「違和感があって近くにいたくない」

と感じてしまう人が相手でも、
向こうから「友達」と
思われる必要があるということなんです。


言葉だけで見ると腹黒いですが、
ビジネスですから相手の悩みを解決する
ために関係を作っていくのは当然ですよね。

遠慮せずに友達になる必要があります。


なぜ友達になるかというと
最低限の関係を作らないと
お客さんが話を聞いてくれないからです。

そうしないと売れないからです。

だから友達になるプロセスをたどって
お客さんと関係を作っていく必要があります。

関係を作らないと商品は売れません。

それが1万円以上の高額になればなるほど
売れなくなっていきます。


この流れを分かっていないと、
私と同じ過ちを繰り返します。

「お客様」を友達とは別物としてみると、

「押し売り」
「説明売り」

この二つを実行してしまうのです。
まるで獲物を狩るように接してしまうんです。


ライオンがシカを襲えば、
シカは逃げます。

まさにこの通りで獲物として見た瞬間に
お客様は距離を置いてくるのです。


だから私達はセールスを理解する必要があるのです。


【セールスの極意とは?】

そこでどんな人が相手だとしても
高確率に友達になれる秘策があるとすれば、
それはどういう方法だと思いますか?

苦労なく、気軽に関係を構築する方法。

もしそんなものがあるとすれば
興味ありませんか?


知りたいですよね。

セールスをする際にその知識があれば、
おそらくどんな商品でも売る事が出来ます。

高額の浄水器、
車、
家、
不動産、
株、
化粧品、
サプリ、

何でも売れます。
その方法を今から教えますね。


「高確率で友達になる秘策」

一言で言うとそれは、

【理解する】

ということです。


繰り返しますが、

「相手を理解する」

ということです。


少し長くなってしまいましたね。

明日この理解する事の重要さ、
大切さを少し砕いてお話をしようと思います。

この「理解」のスキルを身につけたら、
セールスマンになればトップセールスになれるし、
アフィリエイターなら月30万円は楽に稼げます。

将来的には何かビジネスを立ち上げることも出来ます。

収入を10倍どころか、100倍にするレベルで
増やす事が出来る知識だと思っています。

私もその発展途上にいますが、
この知識とスキルに出会ってから
収入レベルが変わりました。


せどりで安定して稼ぎ続ける方法【ステイブルせどり】
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/124-edecf30e

