サイトが増えれば、アクセスも増えます!!! - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


サイトが増えれば、アクセスも増えます!!!

「コンテンツが思い浮かばないために

サイト作成が止まってしまっていませんか?」



携帯アフィリエイトで稼ぐためには、

かならずサイトを作成する必要があります。

まあそんなことは私に言われんでも

わかっているわいというところでしょう。



ですが、サイトを作成しなければ

始まらないのはわかっているけど

手が止まってしまっていませんか?



私はいつも言っていますが、

PCでのブログアフィリにしろサイトアフィリにしろ

そして携帯アフィリにしろ

手が止まってしまっては成果が上がる可能性はゼロです。



とにかく携帯アフィリで稼ぐならサイトを

作成することが大切なんです。



そんなことは言われなくてもわかっているものの

いざサイトを作成しようと思っても

何を書けばいいのか思いつかずそのまま後回しにしてしまったり。

なんてことないですか?



特にサテライトサイト作成の場合はなかなか

手が動かないということになっていませんかねえ。



携帯アフィリエイトは基本的には検索エンジンへの

上位表示での攻略が基本でSEO対策が必要です。



携帯でのSEO対策はPCでのものと

そんなに変わりありません。

やっぱり被リンク対策がものをいいます。



ですから、サイト単体で勝負するのではなく

サイト群を作って勝負することになります。

ですからある程度サイト数を増やす必要があるんです。



量産を嫌う人もいると思いますが、

ある程度サイトを作らないとわからないこともあります。



サイト数を増やしていくとそれだけ

アクセス数も増えてきます。そしてそれは様々なキーワードで

アクセスされていることがわかってきます。



これは生のキーワードですから、すごく貴重な情報になります。

実際にどんなキーワードでアクセスがあるのかわかれば

後はそこを重点的に攻めるという戦略が立ちますよね。


せどりで安定して稼ぎ続ける方法【ステイブルせどり】



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/127-a27c3873

