記事の書き方。ひで蔵さんからアドバイスいただきました。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


記事の書き方。ひで蔵さんからアドバイスいただきました。

アクセスアップができる、記事の書き方、ひで蔵さんからアドバイス


いただきました。


「情報商材アフィリエイトで稼ぎたいけど
 そもそも、どんな記事を書けばよいのか、分からない」


初心者さんの多くは、
ここで躓いてしまい、挫折される人が、ほとんどです。


なぜ書けないかと言うと【テーマ】が決まっていないからです。




テーマを決める一番簡単な方法は
自分が売りたい情報商材を決めることです。


そうすれば、メインで扱うアフィリエイトのジャンルが決まります。


稼ぐ系の情報商材であれば、
楽天、PPC、物販、アドセンス、携帯などがあります。


もし、あなたが、
何らかのジャンルのアフィリエイトの経験があり、
関連の情報商材も持っていれば、記事は書けるはずです。




ですが、
「初めて買ったものが、情報商材アフィリエイトのノウハウだった」
という人が、特に記事が書けないことが多いです。


実は、私も、その1人(笑)
初めて買ったのが情報商材アフィリエイトのノウハウでした。


もしかしたら、あなたも
はじめてアフィリエイトのことを勉強しているのが
この私の【情報商材アフィリエイト最速構築セミナー】かも知れません。



しかし、それでも、大丈夫です!
私が秘策をお教えしますから。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■具体的なテーマ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【初心者向けの情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法】


というテーマのブログを作ってください。




情報商材アフィリエイトを実践すると
次のような多くのことを、体験したり、勉強したりします。


・ブログ運営方法(ブログ作成方法)
・関連のあるスキル(文章術、マーケティングなど)
・メルマガ、無料レポートなどの関連ノウハウ
・SEO対策やアクセスアップ方法
・アフィリエイトの一般的な情報や常識
・ビジネスマインド


あなたは上記のような
「情報商材アフィリエイト実践に関わりがある内容」
でブログ記事を書いていきます。


・あなたオリジナルの「情報商材アフィリエイトのマニュアル本」を一冊作る
・アフィリエイトに関するデータベースブログを作る


このようなイメージで、ブログを作ってみてください。




そして、読者さんの反応を見ながら
少しずつ、紹介するアフィリエイトのジャンルを増やしていきます。


すでに「楽天」「PPC」「物販」などの経験があるならば
実践報告や情報商材の紹介など、もちろん書いてOKです。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/132-4a6748f5

