具体的な記事内容です。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


具体的な記事内容です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■具体的な記事内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私の場合は、
無料の情報を収集していた頃、何を自分は調べていたのか?
まず、それを思い出してみました。


そういう事が、
1つ1つ丁寧に書かれているブログがあれば
「昔の自分」にとっては、超便利なブログですよね?(笑)


昔の自分に役立つということは、初心者さんにも役立つわけです!




3点ほど、もう少し具体的にお話してみます。




(1)アフィリエイト全般に関連する情報


ASPの登録、ネットバンクの登録、無料ブログサイトの登録、
便利無料ソフトの使い方など、結構、ネタが尽きないはずです。
情報商材を扱うASPのことだけでも、かなりの記事数になります。




(2)ブログ運営全般に関する情報


ブログの作成方法、SEO対策、アクセスアップ方法など。
アフィリエイトとは関係なく、ブログ運営をする上で知りたい情報。


例えば、ブログのアクセスアップであれば、

・ランキングサイトに参加
・コメント回り
・あし@設置
・逆アクセスランキング設置
・ソーシャルブックマーク
・検索エンジン登録


などがあります。




(3)実践の過程や結果を報告する記事


例えば、上記のアクセスアップを試してみて
ブログのアクセス数が増えた、ランキングで○位になった。
そういう事も記事として書けます。


もちろん、
『 情報商材が購入されて報酬が発生した 』
なんて記事はインパクトがあります。


どんな小さなことでも、貪欲に、記事として書いてください。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/133-ada373a2

