アフィリエイトはあきらめないのが重要です!!! - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


アフィリエイトはあきらめないのが重要です!!!

「本業よりも稼げるようになりました」
「月100万稼げるようになって独立しました」

こんな声も聞くことができ、少しでもお役に立てていることを
うれしく思うとともに、
みんながそれぞれ自分の夢をつかんで自由な人生を生きる、
そのお手伝いができることを喜ばしく思っていました。


ところがその一方。


残念な声も耳にしましたし、挫折して元の生活に戻っていく人も
少なからず見てきました。

「稼げません。どうして私は稼げないんでしょうか」
「もうやめます。忙しいし、お金よりもっと重要なものがあるし」

こんなふうに諦めて、あるいは自分をあざむいて、
せっかくの道を閉ざしてしまうのです。


私はこんな声を聞くたびに、胸が苦しくなります。
なぜなら、諦めてしまう人は何も悪くないから。

稼げず、挫折してしまう原因は、
またおいおいお話ししていこうと思いますが
今、一つだけ言っておきたいこと。

それは、あきらめた人でも誰でも、本当は稼げるようになるのだ、
ということです。


世の中には「一瞬で稼げる」とか「自動的に儲かる」とか
変なノウハウが広まっています。

それは単に儲かった一時期のデータだけを
切り取っただけであったり、

最初に参入した人だけが儲かるものであったりと、
いろいろと落とし穴はあるのですが、
功名に隠されているために気づきにくい。

そんな変な「ノウハウ」にだまされたために、

ほんの少し収入を増やしたい。理想としていた生活を実現し、
大切な人とともにすばらしい生活を送りたいという
ささやかな夢までがつぶされ、
あきらめてしまう人が生まれているのです。


でも、この世界を何年も見てきて、
トップだと言っていただけるまでになった私だからこそ、
確信を持って言えます。

収入を増やす道は確実にあります。
そしてそのやり方は実にシンプル。

今まで延べ5,000人弱を指導してきて、
稼げるようになった人をたくさん見てきたからこそ
自信を持って言えます。

正しいやり方をもってすれば、稼げるようになる、と。

意思が弱かった人も、パソコン音痴だった人も、
忙しいサラリーマンも、
70歳以上の方でも稼げるようになっています。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/136-f2b74069

