アフィリエイト成功への道。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


アフィリエイト成功への道。

成功者の話を聞いたとき、
人の反応はおおよそ2つに分かれます。

1.成功をねたんで、批判する

2.成功を自分のことのように喜び、憧れる

この2つです。


が、ここまで聞いて、中には

「あぁ、1の人は失敗して2の人が成功するという話だな」

と思う人もいるかもしれませんが、

そういった話をするつもりはありません。

成功者をうらやましく思うのは当然のことですし、

ちょっとぐらいケチをつけたくなるのも自然なことだからです。


私が取り上げたいのは、もっと別の次元のこと。

それは、前回のブログのコメント欄に表れていました。


冒頭にも書いたように、コメントを見ていると、

「すごく普通の人に見えました」

「私にもできるかもしれないと感じました」

といったコメントがすごく多かった。


私はそれを見て、一人で感動していたわけです。

なぜなら、そのコメントからは、

すでに成功者に共通する素質が見てとれたからです。


なぜそれが成功につながるのか、今は詳しくは語りません。

語りませんが、私は延べ5,000人弱の人を指導し、

つぶさに観察してきました。

その中には、まったく稼げない人も、

月100万を軽く超えている人もたくさんいました。

その中でわかったこと。

稼げる人というのは、ほかの成功者を見たときに、

「自分も稼げるかもしれない」

と感じるセンスを持っているということです。

そういう意味で、なるべく多くの成功者の話を聞き、

その空気や感覚を体感することが、

あなたの成功を早めることになります。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/143-dcb52d8f

