成功者とは・・・。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス



成功者とは・・・。

年齢不詳のその男性。

実は彼は、週にたった数時間しかアフィリエイトをしません。

なのに、月に100万を稼ぎます。


彼は「努力」とか「頑張る」といった言葉が大嫌いな、

典型的な怠け者。

ところが、そんな彼は実にのびのびと

アフィリエイトをやり、平然と100万円を稼いでいます。


彼の話を聞いて、うらやましいと思うのも自由ですし、

嫉妬するのも自由です。

ただ、あなたは評論家で終わる人ではありませんから、

あなたが稼いだ将来の姿と重ねて見てみてください。

「稼いだ将来の自分がインタビューされたら、

どんなふうに答えようかな」

と想像をふくらませながら見るのもいいですね。


では、100万を稼ぐ男性のインタビューをご覧ください。

ちょっとしたクイズも用意しましたので、

答えてみてくださいね。

>> http://www.amc-affiliate.com/eam/lk/AMCC/9549/1m1/


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/144-dfe08818

