HTMLの作り方。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


HTMLの作り方。

このところ、HTMLサイトの作成や
WPのインストールなど、少し難しく
感じる話が続きました。

もしかしたら、ちょっとお疲れかも知れませんね。

ですが、ここまで私のメールを読んでくださっている
ぜひ本物の実力をつけていただきたい

その思いから、このようなお話をしてきました。

やはりアフィリエイトに取り組む限り
ある程度の専門知識も必要になります。

少しずつで良いですから、慣れていってください。

私自身も、当初は分からないことだらけで
正直なところ、かなり苦戦をしました。

ですが今になってみると、その経験は
すべて貴重な宝物のようなものです。

そのおかげで、自分のイメージ通りの
サイト作成や、ブログのカスタマイズなども
ある程度、自由にできるようになったのですから。

ぜひ、
そうなっていただきたいと思っています。


しかし、それを踏まえた上で
知っておいていただきたいこともあります。

それは、

【プロにはかなわない】

ということです。


私も、それなりの自信は持っていますが
日夜サイト作成のことを考え、実践している
プロの作るサイトには、およびません。

それは、単純にサイトのデザインだけではなく
『SEOに強いサイト』かどうかということも
含まれます。

むしろ、『SEO効果』の方が、私達には重要です。

アフィリエイトの成果に、大きく関係し
プロの実力が問われる部分でもあります。

こればかりは、どうしてもかなわないのです。


ですが…

これは当然のことですし、
また、それで良いと思っています。

元々、サイト作成のプロになりたいわけではなく
稼ぐことが目的ですから、問題ないのです。

むしろ私は、『プロの力』を借りたいと思っています。

ですが、サイト作成を完全に外注すると
結構な金額もかかってしまいます。

それも、一流のプロになればなるほど
高くなるのは、当然のことです。

正直、ちょっと辛いですよね。

そこで私は、"部分的に"プロの力を借りています。

部分的に借りるだけですから、ある程度の知識を持ち
できるところは自分でする必要があります。

ですが、少しの知識さえあれば…

プロのテクニックを、自分のサイトで
活用できる方法があるのです。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/145-5164ae6d

