100万円稼ぐ主婦の話を聞きました。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


100万円稼ぐ主婦の話を聞きました。

100万円稼ぐ主婦が居ます。

本当に今までは、一般的な専業主婦だったのですが・・・


100万稼ぐ主婦の方の話です。

コメントを見ていますと、
「本当に普通の方が稼いでいるんだなあと思いました」
「私にもできるかも、と思えました」
と、リアルに話を感じ取っていただいたようで、
安心しました。


「稼いでいるのになぜ、アルバイトをやめないのか?」
というところに興味を持ってくださった人も
多かったようですね。

「えーなんででしょう??ふふふ」
と笑って答えていましたが、
彼女にとってバイトはお金が目的ではない。

副収入があると、お金を基準に物事を選ぶのではなく、
「心からやりたいかどうか」
を基準に選ぶ自由が手に入るのですね。


働きたければ働けばいいし、
気が向かなければ家でごろごろできる。

食べものだって服だって、
「値段が手頃だから」
という理由で選ぶ必要はなくなり、
本当に心から望んだものを選ぶ自由が手に入るのです。

無理に高いものばかり買うのがいいとは思いませんが、
「なんでも選べる自由」
を手に入れると、余裕のある人生になると思いますよ。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/151-a999d695

