アフィリエイトはコツコツやりましょう。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス



アフィリエイトはコツコツやりましょう。

仕事や家庭を持っていて
時間のない中でアフィリエイトを頑張っている人の
もやもやした気持ちはよく分かります。


アフィリエイトに限ったことではないですが
はじめの頃って、ものすごく大変です。

アフィリエイト初心者が
サイトを作って初めての報酬を得ることって
本当に本当に、大変なことだと思うんです。


●やることはたくさん。

●時間はない。

●報酬は発生しない。

●やる気が起きない。

●効率も落ちる。

●楽しくない。

●辞めてしまう。


文字にして改めて感じるほど
悲しいループになっています。


アフィリエイトって本来「宣伝業」です。


好きなものを紹介する、
もしくは楽しんでやれる範囲で宣伝活動をする、
その結果、商品が売れたら販売者が広告費をくれる。


これがあるべき姿です。


でも、多くのアフィリエイターが置かれている環境は
そういう風には活動できないようなものです。

これをなんとかしたかった。


サラリーマンとして会社に行きながら
プログラマーとしてビジネスを行っている自分。

大好きな奥さんと息子との時間ももっと欲しい。
でも、経済的に困らせるわけにはいかない。


そういうジレンマがいやというほど分かるからこそ
世の中の、同じような境遇にいる方の
助けになるようなものを作りたかったんです。



サラリーマンを救いたかったわけではないです。
家族思いのお父さんを救いたかったわけでもない。

今より生活をよくして
幸せになるためにやっているアフィリエイトなのに
「苦しそうな顔をして、報酬は0」というような方々…。

彼らを救いたかったのです。


そして、今。

自分ができる範囲で
その目的を果たすことができるものが
もう間もなく、完成しようとしています。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/171-1b396173

