アフィリエイトは提携するということです。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトは提携するということです。

 誰と提携するのか? 宣伝したい業者とそれを宣伝するサイトが提携する。




さてそのメリットは?



例えば、街中に看板がありますよね?ビルの上や電車の中などに



あの看板を出すにはお金がかかる。宣伝広告費です。



そのお金は誰が出す?。。。広告主が出します。



では、そのお金は誰がもらう?。。。広告代理店と看板を設置したビル会社がもらいます。



インターネットも同じことで、宣伝したい広告主、広告代理店、サイトオーナーがいて、同じことをするわけです。つまり提携




広告主は、自社の商品を売りたいとか、自社のPRをしたいわけ。



サイトオーナー、つまりホームページのオーナーは、それをPRしてあげる。



その間を取り持つのが広告代理店つまりアフィリエイト・プログラムを運営するアフィリエイトサービスの会社だ。



アマゾンの場合、広告主が直接アフィリエイトプログラムを運営している。



ところが違う かなり違う いや恐ろしいほどスゴイ これがアフィリエイトの威力です。



たとえば、自分の家の壁に看板を付けてあげたとする。
たぶん月々いくらかの設置料金をいただくでしょう。



その看板のおかげで広告主がものすごく儲かったとしても、もらえるのは月々の設置料金だけ。



もしも、その看板による儲けに応じて月々の料金が増えるとしたら、さあどうします?



もっと目立つように良い場所に設置しなおしたり、夜でも目立つようにライトで照らしたりしたくなるでしょう?



看板の前に立って説明するかも。チラシを作って配ったりするかもしれません。



経費と収入を考えながら、利益を増やすようにあれこれ知恵を絞るでしょう。




インターネットのアフィリエイト・プログラムは、そういうシステムなのです
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/181-48dad2b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。