アフィリエイトを詳しく解説します。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトを詳しく解説します。

アフィリエイトの仕組みを提供している企業をアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)と呼びます。アフィリエイトを始めるにはホームページ(ブログ)を作ってASPに登録します。そして、ASPの管理画面で広告主と提携し、その広告を自分のホームページに表示すると報酬が得られるようになります。


ところで、広告を表示するだけで報酬がもらえれば理想なのですが、世の中そんなに甘くありません。アフィリエイトで今主流の報酬は、成果報酬と呼ばれるもので、何らかの成果が上がった時に報酬がもらえます。以下に、報酬発生の条件(コミッション条件)を示します。


~コミッション条件の種類~

・クリック報酬型… 広告がクリックされると1円~10円くらいの報酬が発生します。たくさん稼ぐには多くの訪問者に見てもらう必要があります。広告ごとにクリック報酬が設定されているものもありますが、クリック報酬型専門のASPもあります。Googleアドセンスやマイクロアドが有名です。
・成果報酬型… 広告をクリックして広告主サイトへ訪れた人が商品を購入したり、会員登録すると報酬が発生します。商品の場合は売り上げの数%、会員登録の場合は1件300円などです。
・表示回数型… 広告が表示されるだけで報酬が発生します。非常に低い報酬で、100回表示で1円といった感じです。今ではほとんど見かけません。


この中で最も稼ぎやすいのは成果報酬型でしょう。商品やサービスの説明記事を詳しく書いて、訪問者の共感を得られれば、購入(会員登録等)してもらえます。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/183-a3bfc5bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。