ホームページの作成の仕方。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページの作成の仕方。

アフィリエイトを始めるには、まず最初にホームページ(またはブログ)を作ります。ホームページを作っておかないとASPに登録できないからです。ホームページを作るにはホームページ作成のためのツールが必要ですが、予算に余裕があるなら市販のホームページ作成ソフトを購入するのが一番良いでしょう。様々なソフトが売られていますが、初心者から上級者まで安心して使えるのは、やはりホームページ・ビルダーでしょう。ホームページ・ビルダーは売り上げランキング連続1位を記録していて大変人気があり、事実上標準的なソフトウェアです。私も使っているのでおすすめです。ホームページ・ビルダーは元々IBMが開発元ですが、日本国内の販売はジャストシステムが行っているので、ジャストシステムの直販サイト Just MyShop から購入できます。


お金をかけずに始めたいなら、無料で使えるツールがパソコンや周辺機器のおまけとして付いてくることがあるので探してみると良いでしょう。また、HTMLの専門知識があるならメモ帳などのテキストエディタで作成することも可能です。


ホームページ作成ソフトが手に入らなくて、HTMLもわからない方は、ブログで始めると良いでしょう。ブログにもいろいろありますが、ちょっと便利なブログがあるのでご紹介します。それは、ブログ作成とアフィリエイトが同時に始められるというA8.netのファンブログです。ファンブログなら、ブログを作りながら簡単操作で広告掲載ができるので、初心者の方におすすめです。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/185-981d9a9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。