ASPに登録 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASPに登録

ホームページを作ったらASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録しましょう。ASPに登録するのは簡単です。ASPのホームページから「新規登録」等のボタンをクリックしてお申し込みフォームを表示します。そこで、サイト情報、管理者情報、報酬受け取り用の銀行口座情報などを入力して送信します。後は審査を待つだけです。金融機関の口座開設とは違いますので、本人確認などはありません。電話もかかってこないので気軽に登録できます。


ホームページに問題がなければ審査に通り、数日後にメールが届きます。審査基準は会社によって違いますが、アダルトな内容があるとNGとか、ほとんど工事中だとNGになるようです。(ここでご紹介しているのは、未成年も閲覧可能な広告を扱っている一般的なASPです。)普通に作っていればよほどのことがない限り不合格になることはないようです。


ところで、アフィリエイトにはお得な稼ぎ方があります。それは、紹介制度で稼ぐ方法です。例えば、アフィリエイトBの広告をホームページに掲載して、その広告から誰かが入会すると600円の報酬がもらえます。300人入会すれば18万円ももらえるのです。ここまでいけばアフィリエイトで食べていくことも可能でしょう。私の経験ではA8.netが一番稼ぎやすいのでおすすめです。初心者向けのサービスが多く親しみやすいので人気があるようです。


以下に、お勧めのASPをご紹介します。気に入ったASPがあったら登録してみてください。扱っている広告はASPごとに異なるので、多くのASPに登録すれば、それだけ扱える広告も増えることになります。どれにしようか迷ってしまう方には、準備なしですぐに始められるA8.netをおすすめします。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/186-06317e55

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。