ページアクセスアップ!!! - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ページアクセスアップ!!!

SEOの基本的なやり方を説明します。まず簡単に着手できるのがページ内要因を高める作業です。ページ内要因といっても多くの要素がありますが、最も大きく影響するのがキーワード数です。文章中のキーワード数を多くすると評価が高くなります。


例えば、チョコレートを特集したウェブサイトを作ろうと思ったら、「チョコレート」というキーワードを文章中に沢山入れていきます。適度にキーワードが入った文章は検索エンジンに高く評価されるので、上手く行けば検索順位が上がっていきます。


しかし、事はそう単純ではありません。キーワードを多く入れすぎると不正行為と見なされ、順位下落や検索結果から削除されるなどのペナルティーを受けてしまいます。具体的にどれくらいが良いかはわかっていないので、この辺のさじ加減は、何度も調整してちょうど良いところを見つけるしかないでしょう。


検索エンジンは、ウェブサイト作成者が意図的に検索順位を上げる行為を嫌っています。なぜなら、みんなが好き勝手に検索順位を上げてしまうと、大して中身の無いサイトまで表示されるようになり、検索精度が悪くなるからです。SEOは不正行為にならない程度に行いましょう。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/189-0192dc76

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。