コツコツ地道に!が、成功への道。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス



コツコツ地道に!が、成功への道。

アフィリエイト収入への、長い道のりが始まりました。


でも、これは、成功への道です!!!


必ず、成功を信じて続けましょう!!!


そこへの道は、長いのですが、2つの法則(秘訣)があると思います。


 その1つは、コツコツと毎日、地道に記事を書く事です。


 毎日、地道にブログを更新して行くと、検索エンジンに掛かるシステムに

 
 なっているからです。



このことは、作り手・発信する側にしてみれば、非常にラッキーなことです。


記事を書きさえすれば、検索エンジンロボットが拾ってくれるからです。


こちらからは、何もすることはありません。


ただただ、地道に記事を載せることです。


 あとは、機械任せでOKです!!!



もう一つ、重要なことは・・・・。


  いかにブログのページが読み易く、綺麗であるかということです。


文字が多いと、見たくなくなります。


あまり、ゴチャゴチャしていてもダメです。


文字だけ、絵が多いのはNGです。


やっぱり、すっきりしていて、読みやすいブログの方が、いいです。



私も、ひで蔵さんの『KAETEN』を導入してから、すごく綺麗なブログに


なりました。



 ブログランキングも驚くほどに、上がってきました。


これは、やはり、検索エンジン・ロボットがブログを判断し、キーワードの


読み取りがしやすかったのだと思います。



 あまり、ゴチャゴチャしたブログは、アクセスが鈍ります。


すっきりした、ブログを作ることをお勧めします。


 『KAETEN』にして良かったと思っています。


 是非、試してみてください。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/19-5e94289c

