相互リンクが有効です。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相互リンクが有効です。

ページ外要因を上げるのはそう簡単ではありません。ページランクの高いサイトからリンクをもらうのは至難の業ですし、数で勝負しようと思っても数千ページ、数万ページものウェブページを用意するのは普通は出来ません。そこで、知恵を巡らしてなんとかするわけで、ここがアフィリエイターとして成功するかどうかのカギを握っているといってもいいでしょう。ここでは、私が知っているごく一般的な方法をいくつかご紹介します。本当は教えたくないこともあるので大雑把に説明します。


まず、オーソドックスなのが相互リンクです。相互リンクというのは、似たようなカテゴリーのウェブサイト同士がお互いに相手のウェブサイトへのリンクを表示し合うことです。知らない人からバックリンクをもらう代わりに、自分もその人へバックリンクを提供して、お互いにページ外要因を高めます。ページランクの高いサイトと相互リンクすれば、自分のウェブサイトもページランクが高くなります。相互リンクについてはこちら(相互リンクとは?)で詳しく説明しています。


もう一つ、ページ外要因を上げるのための簡単な方法は、宣伝掲示板へ投稿することです。ネット上には無数の宣伝掲示板がありますが、その中に、ページランクが高いにもかかわらず利用者の少ない、穴場的な掲示板がいくつも存在します。そこへ投稿すると強力なバックリンクが効率的に作れます。もちろん探すのは大変です。普通に探しても見つかるのは利用者の多い掲示板ばかりですから。掲示板を探すのは大変ですが、こういった面倒な作業をやるかやらないかがアフィリエイターとして成功するかどうかの分かれ道と言ってもいいでしょう。宝探しのような感覚で、根気強く探してみてください。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/190-fbb9f2cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。