目的はアフィリエイト - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


目的はアフィリエイト

入社4年目、手取り19万円で、
1Kに暮らしていた男が、
あることをきっかけに月40万円の
収入を手にする事が出来ました。

彼がやっている仕事は
二つあります。

まず一つ目がアフィリエイト。

彼は私の友人なのでアフィリエイトを
教えて一定の収入を得るようになっていました。

月に15万円~25万円を稼ぐレベルです。
やり手だと思います。


でもそれだけでは月40万円は届きません。

そこで彼がやっている仕事のもう一つが、
「クリエーター」という仕事です。

横文字なのでかっこよく聞こえますが、
簡単に言うとWebデザインを作る人です。

・クリエーター
・デザイナー
・システムエンジニア
・プログラマー

こういう横文字の言葉は
どうしても格好良く聞こえますが、
彼のもう一つの収入源はこのデザインの仕事です。

昨日までGIMPの話をさせてもらいましたが、
簡単に言うとあのヘッダー作成のような仕事を
請け負って、他人から料金を貰っているのです。

アフィリエイターで報酬を稼ぎ、
デザインの仕事で報酬を稼ぎ、
ダブルインカムで40万円の収入を得ているのが彼です。

元々は工場のライン仕事をやっていたのですが、
アフィリエイトをやり、そしてネットでたまたま
出会えたデザインの仕事で独立しました。

今は自宅から一歩も出ずに、
収入を得ています。

本当にすごいと思います。


「俺の友達はスゴイよ」

という眠い話ではなく、
彼と同じように
仕事を受けて稼いでみませんか?

という提案をしようと思ったのです。


彼の仕事というのはもちろんデザインです。


同じように仕事を受けて
稼ぐ事ができるとしたら、それはすごく
いいことだと思いませんか?

HPを作成したり、
ブログをカスタマイズしたり、
バナー広告を作ったり…

この仕事はアフィリエイトや、
情報販売のようなドカンとした収入は
ありません。

でも、スキルアップと、
今後の収入を加速させるものとして、
一つあったもいいのではないかと思っています。

アフィリエイトに対する稼ぎ方は
これからもまだまだお話していきますが、
同時に他方向の
可能性があるこも理解して欲しいと思ったのです。


少し考えてみてください。

私の友人は元々工場で働いていたラインマンです。

彼は別に絵が上手いわけでもなく、
ただたまたま出会った関係でデザインの
仕事をやるようになりました。

つまり0からスタートして、
今の収入を得ているということです。

0ベース。0スタート。

これは同じ
スタートラインだと思います。


「誰でも最初は素人」

という言葉をよく耳にしますが、
こういうスキル系の仕事は本当に
この言葉の通りです。

そういうスキルを身につけられるとすれば、
それはやってみてもいいですよね。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/204-d3f6c00d

