アフィリエイトで成功した人の話。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス



アフィリエイトで成功した人の話。

入社4年目、手取り18万円で、
1Kに暮らしていた男が、あることを
きっかけに月30万円の収入を手にし、
独立のきっかけを作ったという話をしました。

その彼はアフィリエイトと
もう一つの柱、
デザインの仕事で稼いでいます。

その全てのスタートは、
「ホリエモン」こと堀江貴文氏の
名前だったそうです。

きっかけとなった教室:
http://www.mts-s4.com/~user244/mt/r.php?yw95czjk0tr


彼が、ネットビジネスを始め、
短期間で飛躍できたのは、

この動画パソコン教室で様々な知識を学び
生きる「武器」を手に入れたからです。

その内容の濃さを確認すると分かりますが、
まさしくネットビジネスのために作られた
パソコン教室だと感じると思います。

彼はこの教室で様々な知識を身に付けて、
収入をさらに増やし、そして独立したのです。

それがこの教室です。


私が、お勧めする理由を合わせて
4つのポイントでお伝えしています。


ポイント1:大容量の動画が凄い
―――――――――――――――

この動画パソコン教室の凄さは、
その内容の濃さです。

「397時間」の動画収録と
「29ジャンル」のプログラムの種類、
「4551動画」にも及ぶ、その多さです。

実際にネットビジネスをすると、
分かると思いますが、

これらの内容は、
殆どがネットビジネスで使用します。

私は当初いくつも参考書を買って
学んでいましたが、

この動画見ると、
参考書を見ながら学習していたことが、
どんなに非効率なことかと感じます。


ポイント2:低価格でリーズナブル
――――――――――――――――

この動画パソコン教室は、
なんと通常のパソコン教室の
1/100の価格を実現しています。

簡単に言うと教材1つの金額だけで、
あらゆるスキルを手にすることが
出来るということです。

さらに、このスキルさえ手に入れてしまえば、
あなた自身のオリジナルで、

俗に言う「ほったらかしで稼ぐツール」
だって出来てします。

それを使って楽をするもよし、
さらには、それを商品化することだって可能です。


さらには、SEO、PPCといった、
集客に必要なスキルも動画として
収録されています。

パソコンスキルのみならず、
「集客方法」まで学べるなら、
2つスキルを持つことになりますね。

まさに大ボリュームのパソコン教室です。


ポイント3:ネット界のニーズがたくさんある
――――――――――――――――――――

ここ5、6年の内に、
急激に成長したネットビジネスですが、

そのためにWEB技術者が、
まったく足りない状況になっています。

あのDeNAやドワンゴ、GEOやGREEが
こぞってWEB技術者達に投資をしています。

なんとDeNAは、入社した社員それぞれに
200万円の投資をしたほどです。

後ほどお話をしますが、
彼がどうやって仕事を取っているのか、
その話を聞くと多くの人は驚きます。

簡単すぎて驚くのです。

今のうちに学習をして、
スキルを学び仕事を得てください。

その多くは1日仕事、2日仕事です。

長くても1週間程度で出来る仕事ばかりです。

その取り方を教えますので、
まずはスキル習得を優先させるといいと思います。


ポイント4:あのIT企業の神様が推薦
―――――――――――――――――

「ホリエモン」を知っていますか?

そう、あの「堀江貴文氏」が、
この教材を全面的に推薦していたのです。

堀江さんは一時期ヒルズ族の代表として
有名になった人ですが、
なんだかんだ言ってもあの人の
ビジネススキルは人と比べられません。

大きなお金を動かしたのは事実ですし、
そのスキルは他の経営者もこぞって
セミナーに参加する位、勉強になります。

そんな彼が全面的に
バックアップしているのが
このパソコン教室です。


スキルは既にあるものではなく、
常に新しく作るものです。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/210-f93187f4

