アフィリエイトのきっかけは。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


アフィリエイトのきっかけは。

アフィリエイトに取り組むキッカケと
いうのは、人それぞれ違います。

中には、相当シビアな状況から
抜け出すために始めたという人も、
実は少なくありません。

今からお話しする方も、その中の一人です。

その人の名は、大田賢二さん。

アフィリエイトの世界では、かなり
有名な、元お笑い芸人の方です。

お笑い芸人といえば、ブレイクすると
ギャラが跳ね上がりますが、それまでは
ビックリするくらい安いのですね。

「ギャラより高い、交通費~♪」

という歌もあるくらい、とんでもない世界です。

ほとんどの芸人さんは、売れるまでバイトで
食いつなぐようですが、一番困るのが、
ブレイクしていないのに仕事が多いという状況。

つまり、仕事はあってもギャラが安く、しかも
時間的にバイトが出来ないので、実質的には
かなり収入がダウンするのだそうです。

大田さんも、その状況に陥ったそうです。

「でも、仕事があるんだから、きっといつか…」

と思い、がんばっていたのですが、一緒に
やっていたお笑いグループも解散となり
引退を余儀なくされてしまいます。

そして残ったのが、消費者金融で
借りた300万円の借金。

その時は、目の前が真っ暗になったそうです。

その後は、必死でアルバイトもしたのですが
借金を返そうにも、利子の返済で手一杯。

苦しい生活が続いていきます。


そんな時、大田さんが出会ったのが
アフィリエイトだったのです。

その後の大田さんは、アルバイトを掛け持ち
しながら、夢中でアフィリエイトに取り組み、
やがて気がついたときには…


たったの半年で300万円の借金を完済していました。

それどころか、新築でマイホームまで
手に入れたのですから、本当に大逆転です。

その大田さんが、大逆転した方法が
ブログでファンを作って稼ぐ方法、
つまり"ブランディング"です。

ファンを作ることで、自分自身をブランド化し
多くの人と信頼関係を築きながら稼ぐという
王道中の王道と言える方法なのです。

元お笑い芸人というキャリアを活かした手法は
ブランド化のためのヒントが詰まっています。

大田さんの手法を学べば、誰もが自分を
ブランディングできるのです。

ファンを作れるかどうか。

これで、アフィリエイトの取り組み方は
180度変わってしまいます。

常に新規顧客を獲得するため、多大なエネルギーを
消費し続けるのか、それともリピーターを得て
少ないエネルギーだけで稼ぎ続けるのか。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/214-a99ee2bd

