KAETENテンプレートで悩み解決。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAETENテンプレートで悩み解決。

ブログを作っていく中で、いくつかの悩み・問題点にぶち当たります。


ブログを作ったのですが、ヘッド画像が文字なので、上手くできないとか。


画像を作って入れたいのですが、画像はどうやって作ればいいかとか。


アフィリエイトをしていく上では、いずれこの「画像」の作り方に


ぶち当たります。


 特にブログをやっていく上では、画像に対するストレスは日に日に


増していくと思うのです。


これらを解決していく方法として、初心者用に1番簡単なテンプレートとして



『KAETEN』テンプレートがあります。



 私も、実際利用しています。


同じテンプレートを使用したライバルブログが途方も無い量で存在している


なかで、「みんな同じデザインでやっている」といわれる中で、


『KAETEN』テンプレートはSEO対策に優れた機能を持っております。


パワーブログを作るうえでは、

1.タイトルネーミングの追求(切り口)
2.デザインの追求
3.本質の追求


この3つが重要ですが、


この中のデザインの追求は、かなり重要です。



 せっかく、アクセスがあっても、ページの見た目で判断されてしまうからです。



すっきりした、デザイン。読みやすい記事。魅力的な内容がポイントとなります。


その点を考慮した、優れものです!!!
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/22-092d6190

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。