大田さんのノウハウ。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス



大田さんのノウハウ。

元お笑い芸人、大田賢二さんの
【超インパクトブランディングアフィリエイト術2】
をご紹介しています。

http://www.neo2-server-2.com/~user128/neo/r.php?n9gkqlho5ps


大田さんのノウハウが素晴らしいところは
その名のとおり、"ブランディング"を
徹底するということにあります。

そして、その中心にはパワーブログがあります。

これは、今までこのメルマガで
お伝えしてきたと同じですね。

私もそうですが、大田さんもブログの
量産などは決して勧められません。

というのも、疲れる割に効果がないからです。

それどころか、無意味な量産はスパム扱いされて
しまいますから、むしろマイナス面が多くなります。

せっかく頑張って作ったブログが嫌われものに
なるなんて、やりきれませんよね。

正に徒労です。

ですが、"楽して稼げる"というようなことも
大田さんは、決しておっしゃいません。

なぜなら、それは『ウソ』だから。

大田さんご自身も、以前はこの手の
商材にだまされたそうです。

ですが、普通に考えて、そんなに楽に
稼げるはずがありません。

例えアフィリエイトであっても
稼ぐためには地道な作業が必要で、
それには時間も労力もかかります。

ですから、決して片手間で成果が出ると
いうほど、安直なものではないのです。

しかし、稼ぐために苦しい思いをしなくては
いけないのかというと、それも違います。

パワーブログを作り、そこでファンになってくれる
人を集め、コミュニケーションを楽しみながら
その人達の役に立つものを買っていただく。

その結果、感謝されながらお金も稼げるのです。

理想的な稼ぎ方だと思いませんか?

"楽して稼ぐ"ことはできませんが
"楽しく稼ぐ"ことなら可能です。

そして、その方法を教えてくれるのが
大田さんのノウハウなのです。

私もこのノウハウには、かなり影響を受けました。

そして文字通り、楽しみながら
稼げるようになりました。

この楽しさを知ったからこそ、こうして
アフィリエイトをお勧め
しているのです。

そして、より深く
この楽しさを味わっていただきたいと思います。

ぜひ、大田さんのノウハウを実践して
"楽しく稼ぐ"面白さを堪能してください。

元お笑い芸人、大田賢二さんの
【超インパクトブランディングアフィリエイト術2】

http://www.neo2-server-2.com/~user128/neo/r.php?78axqlho5ps
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/225-dd6c7e84

