ブログ爆発戦略! - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


ブログ爆発戦略!

ブログに爆発的なアクセスを
引っ張ってくるあるものとは?

気になる人も多いと思いますが、
それは「ツイッター」です。

ツイッターとは、
140文字以内でつぶやきをして、
情報をシェアするツールです。

今、ツイッターとブログは、
切っても切り離すことの出来ない、
アクセス加速ツールまでに
成長しています。


事実、私も最初は

「つぶやきで人が来るわけが無い」

と信じて疑わなかったですし、
仮に人が集まるとしても、
2人とか3人とかその程度だと
思っていました。


でもそれはただの先入観でしか
なかったのです…。


私がブログで懸命にアクセスを
引っ張る努力をしていたころ、
ある人物と出会う機会がありました。

その方は自分の名前を公表せず
ニックネームでツイッターを使い、
短期間で5000人も集めた
恐ろしい方です。

その人の人気度を示す
フォロワーの数は10000人を
オーバーし、まだまだ増え続けているそうです。


仮にフォロワーが10000人いるとすれば、
一回つぶやくだけでその中の何十人か何百人かが
そのつぶやきを見て、レスポンスを返してくれます。

何かわからない事をつぶやくと、
すぐに返答が返ってくる位、
ツイッターのレスポンススピードは速いです。

異常です。

そんなツイッターで
仮にブログに書いた記事URLを掲載したら
どうなるか想像してみてください。

10000人のフォロワーの中から、
記事に興味のある人たちがじゃんじゃん
集まってくれるのです。

普通ブログは2,3ヶ月運営しないと
100ユニークから300ユニークを
集める事は出来ませんが、

ツイッターを使うと、1,2週間で
日に1000ユニークアクセスを
呼ぶことができます。

私も使い始めてその効果に驚き続けています。


でも…、


ツイッターを少し使った事がある人は
知っていると思います。

それは、

「フォロワーは簡単に増えない」

ということです。


やってみればわかりますが、
フォロワーが中々増えないのは本当です。

ちょっとやそっとつぶやいただけでは、
誰もフォローなんてしてくれませんし、
母数が少ないのでレスを返してくれる人も
実際はほとんどいません。

これは事実です。


でもその現実を変える方法が存在します。

大田さんは毎日50名から
100名規模で新規フォロワーを集めている
のですが、この違いは何なのでしょうか?

どんな違いがあって、
爆発的にフォロワーが増え続けている
のでしょうか?

不思議ですよね。


実はそれは大田さんが作ってくれた、
あるツールに原因があります。

そのツールを使えば、
1週間でかなりの数の新規フォロワーを
獲得することが出来て、そこからかなりの
数のリストを収集することが出来るのです。

しかも、このツールの凄いところは、

「勝手にフォロワーが増え続ける」

ということです。

もちろん多少のコミュニケーションを
取る必要はありますが、それでも、
ほとんどの作業をツールが行ってくれます。

私はこの方法で一定額を
稼がせてもらっています。

その大田さんのツールがこちらです。


Twitter(ツイッター)超攻略システム
【ツイボG型】
http://www.mts-s4.com/~user244/mt/r.php?8bgrjs9kgd9


このツールの特記すべき大きな特徴は4つあります。


■1)同じ属性のユーザーを探し出してくれる

同じ属性のユーザーさんを探す事が重要だとわかって
いても、なかなか探し出せないのが現実です。

このツールで一度設定すれば、同じ属性の
ユーザーさんを一発で探し出してくれます。

複数IDの同時使用が可能ですから、レバレッジを
効かせてフォロー探しができるようになります。


■2)自動で予約投稿してくれる

出張や旅行でどうしてもパソコンに向かえない時や、
疲れてしまってスグに眠りたい時でも大丈夫です。

設定した時間になると、貴方の代わりに自動で
つぶやきを投稿してくれるシステムを搭載。


■3)フォローしてくれた人にメッセージを送ってくれる

実はこれが一番やりたくてもやり切れない部分です。

いちいち確認して送ってを繰り返すのは単調な作業ですから、
頭の中も疲れてきて、思うように効率が上がりません。

このような単調な作業に、ツールは向いています。

あなたの事をフォローしてくれた人に対して、
お礼のメッセージを送るためのお助けツールです。


■4)あなたのページをリンク集に登録してくれる

ツイッターのあなたのページは、検索エンジンにも
登録されているのをご存じでしたか?

キーワードでより検索結果に表示されやすくするため、
あなたのIDページをリンク集に登録する機能です。

リンク集はツールが自動収集してくれますから、
あなたは設定してボタンを押すだけで登録開始。

このツールは、ツイッターIDページにとどまらず、
他の運営サイトの各ページにも使える汎用性があります。


このツールをより効率的に使えるように
研究した大田さんが色々な方法をシェアしてくれました。

Twitter(ツイッター)超攻略システム
【ツイボG型】
http://www.mts-s4.com/~user244/mt/r.php?pcbzjs9kgd9


ブログとの連動でかなりの相乗効果が起こります。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/233-c2f1b3fa

