5000リスト集める方法。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス



5000リスト集める方法。

ツイッターで短期間で
5000リストを集める方法です。

Twitter(ツイッター)超攻略システム
【ツイボG型】
http://www.mts-s4.com/~user244/mt/r.php?vmh3js9kgd9


これからパワーブログの事細かな
作り方についてお話していく予定ですが、
その前に知っておいて
欲しいことが一つだけあります。

それは、

ツイッターとブログの連動で、
ツイッターとブログの両方で
相乗効果が起こるということです。

今、私が使用しているツイボは、
ほぼ半自動でフォロワーを集めてくれる
ツールで、簡単にフォロワーが増えていきます。

フォロワーの数だけで見たら、
全く何もしなくても増え続けていきます。

もちろんノウハウを利用して
「つぶやく」から、リストが加速度的に
増えていくわけですが、それをせずとも
ツイッター内でコミュニティーが一つ
出来てしまうということです。

5000人や10000人と
フォロワーがいれば、それは当然ですよね。


そしてもう一方のブログですが、
ブログもかなりのファンを作れるツールです。

これからお話していく作り方で
作りこんでいけば、それこそファンが
増え続けて、ブログも
お気に入り登録してくれる人が
増え続けていくようになります。

ツイッターほどではありませんが、
10人、20人と根強いファンが
残ってくれるようになります。

それがもし1日200アクセスとか、
目標の1000アクセスにまで
伸びていけば…、

もちろん、そのブログが一つの
コミュニティーとして完成するのです。


ツイッターはツイッターのコミュニティ
ブログはブログのコミュニティ


これは一つの形として、
別々の管理でもOKなのですが、
収入を加速させるなら連動させた方が
絶対にいいです。


ツイッター側でブログを紹介すれば、

「あ、この人はブログもやっている。
内容も参考になるし、お気に入り登録
しておこう」

と、ツイッターからブログに流れ、
逆に、ブログ側でツイッターを
表示させてつぶやくようにすれば、

「あ、この人はツイッターもやってる。
つぶやきも面白いし、フォロワー5000人
ってすごいな…。俺もフォローしておこう」

という具合にブログから、
ツイッターに流れることもあるのです。


ツイッターからブログ
ブログからツイッター

この相互の連動によって、
ファンが増え続けていくようになります。

間違いなくファンが増えていくので、
是非参考に両輪を回してみてください。


そしてその際に活用できるのが、
一昨日から紹介させてもらっている

Twitter(ツイッター)超攻略システム
【ツイボG型】
http://www.mts-s4.com/~user244/mt/r.php?49psjs9kgd9


です。

このツールの提供主の大田さんは、
アフィリエイトの業界歴が長く、
もう6年の間アフィリエイト報酬を
稼ぎ続けている人物です。

トップアフィリエイターとしても
すごく有名です。

ツイッターのアカウントを見ても、
10000人は余裕に超えていますし、
ここから5000人のリストを手に入れた
本当にスゴイ方だと思います。

一つ一つ活用して、
収入を増やし続けていきましょう。


さて、明日からは、
パワーブログをよりパワーアップさせる方法と、
より加速度的にパワーブログにする方法、
その二つにフォーカスを絞ってお話を
していこうと思っています。

ブログとツイッターで集客し、
ランディングページでリストを取り、
そして関係を構築。

あとはブログをよりパワーアップさせて、
より多くのリストを集められるように
することが大切です。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/239-822b2589

