fc2ブログ

ブログサービスの話です。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

ブログサービスの話です。

アフィリエイトをしていく上では、
いずれこの「画像」の作り方に
ぶち当たります。

ほぼ100%ぶつかると思います。

特にブログをやっていく上では、
画像に対するストレスは日に日に
増していくと思うのです。

理由は2つです。

1つめ。無料ブログサービスでは、
デザインが全てテンプレートであること。

2つめ。その同じテンプレートを使用した
ライバルブログが途方も無い量で存在していること。

この二つです。


つまり簡単に言うと、

「みんな同じデザインでやっている」

ということです。


以前、パワーブログを作るうえでは、

1.タイトルネーミングの追求(切り口)
2.デザインの追求
3.本質の追求

この3つが重要であるというお話をしました。

この中のデザインの追求は
プロじゃない以上は一番時間を使うはずです。

だからこそ、今回のような
質問を頂いたのだと思います。


それで早速質問にお答えして
行こうと思うのですが、

画像を作っていくには、
「フォトショップ」
というソフトを利用するのが理想です。

デザイナーの世界で最も多く
使われているソフトの一つです。

このソフトの使い方を極めていけば、
それだけで収入を稼ぐ事ができる
プロのソフトです。

また、

「イラストレーター」

というソフトもフォトショップと
同じレベルでプロが使っているソフト
なので参考になると思います。

ただ、ネットで検索しても分かるとおり、
これらのソフトは高いです。

素人が買うには高すぎる位高いです。

ランクにもよりますが、
安いもので5万円、
高いもので30万円位します。

高いです。

稼げていないうちから購入するのは
あまりにも無謀かもしれません。


スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/243-9571f083