ソーシャルメディアを利用する理由 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


ソーシャルメディアを利用する理由

そもそも、

「なぜ、ソーシャルメディアなのか」
「ソーシャルメディア以外にアクセスアップの方法はないのか」

という疑問を持たれている方もいるでしょうが、


これは単純に、ソーシャルメディアが
いま話題となっている媒体だからです。


前回のメールでも書きましたが、
例えばアメブロ。

アメブロで多くの芸能人が
ブログを書いていることは
前回お話ししましたよね。

これは実際にアメブロを覗いてみても
すぐにわかります。


芸能人がブログを書くことで、純粋に
ブログを楽しんでいるユーザーに加えて、
芸能人のブログ目的のファンの方たちも
アメブロを見て回る。


つまり、人の流れが
非常に多いということです。


実際に、芸能人のブログには
一日何十万アクセスという数が集まる
ブログもあるので、人の流れの大きさは一目瞭然です。


これだけ多くの人がいる場所であれば、
少なからずアクセスが集まる可能性は
あがりますよね。


これが、
いわゆる人通りの多いところにお店を出す
ということです。


Twitterでも同様に
利用者はどんどん増えていっています。

歌手の浜崎あゆみさんも
Twitterをしているようで、気軽にファンとやり取りをしていた
というところが話題になっていたこともあったみたいです。


Twitterも既に多くの利用者がいる
サービスとなっていますが、今後も
どんどんアツくなるサービスでしょう。


ブログやTwitterをはじめとする
ソーシャルメディアがいま”アツい”のであれば、
これをアクセスアップに利用しない手はありませんよね。



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/248-ea2708a9

