コピーライティングの力 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


コピーライティングの力

アクセスが集まるようになって、
これで一定額を稼げるはずであるのに
全く思うように稼げない時がありました。

その時に磨いて反応を増やしていった
スキルがコピーライティングのスキルです。

0件の販売を、1件、3件、5件、10件…

と増やすことができたのは、
間違いなくコピーライティングの力です。


パワーブログを使ってアクセスを増やす
ツールを使って被リンクを増やす、
ツイッターを利用してリストを大量に集める、
パワーブログに画像を使用して質を上げる、

そして最後に爆発的な加速力を
持たせてくれたのが、

コピーライティング

なのです。


私の尊敬する人の一人で、
コピーライティングのみで収入を
稼ぎ続けている人物がいますが、
彼はコピーライティングの
全てを教えてくれました。

その人の名前はYといいます。

本当の名前ではありませんがネット界の
コピーライターでYとして活躍されています。

情報教材市場を提供する
ASPの「インフォトップ」

そこでMr.Yの手がけた以下の商品が
全て総合ランキング上位を記録しています。


●ゴルフ商材
●不妊治療
●犬のしつけに関する取材、マニュアル、レター執筆
●アンチエイジングに関するマニュアル執筆
●恋愛系商材セールスレター
●復縁に関するHPのコンテンツ作成
●語学に関するセールスレターの執筆
●大学受験に関するセールスレター
●ネットビジネス関係全般


そして彼が引き受けた案件でも
以下のような結果を出しています。


◆メルマガの文章とセールスレターを直しただけで
売上9,031,620円を→18,137,400円に改善。

◆メルマガの文章を直しただけで
売上214,903円を→871,283円に改善。

◆ステップメールの文章を直しただけで
アフィリエイト報酬5,379円を→512,151円に改善。

◆セールスレターの15%のページを直しただけで
売上326,320円を→597,540円に改善。

◆メルマガアフィリエイトのコンテンツ強化だけで
売上2,086円を→47,507円に改善。

◆物販サイトのペンパル決済のブログ記事を直しただけで
売上161,800円を→489,600円に改善。


…。

『こんなにスゴイ人なら
始めから普通の人ではなかったんじゃないの』

いえ、ごく普通の音楽好きの好青年です。

Yは作文が得意だったわけではなく、
フリーライターになってはじめて
意識して文章を書くようになったそうです。

つまりスタートは0からです。

彼の出発点が普通の人だったからこそ
お客様であるターゲットの普通の気持ちが理解でき
爆発的な売り上げにつながったのです。

起業したばかりの人がYの書くセールスレターで
売上を伸ばし、一躍ネット界の寵児となった方も
少なくありません。

私は彼にそのいろはを教わりました。

コピーでファンを作る方法
コピーで売上を10倍以上にする方法
惹きつけるコピーの作り方

全て教わってきました。

その詳細を明日お伝えしますが、
類まれなコピーライターであるにもかかわらず、
普通の人の目線を持つMr.Yのノウハウだからこそ
誰でもスムーズにコピーの本質が学べると思います。

私は自分が普通であることをコンプレックスに
思う時期もありましたが、普通の目を持つ
大切さをもYから学べた気がします。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/259-253a4127

