アフィリエイト最初はみんな初心者です。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


アフィリエイト最初はみんな初心者です。

1つ聞きたかったのですが、自動車免許は持っていますか?

あ、ちょっと話が逸れますので、
興味の無い人はどうぞメールを閉じてください。


ちなみに私は免許を持っていますし、まわりの人に聞いてみても、
「難しすぎて免許取れなかった!」という人は一人もいません。
(最初から取るつもりが無かった人は別です)

ですから、免許を持っている人を見ても、
「すごい!免許持ってるんですね!」
と驚くことにはなりませんし、みんな当然のことだと思っています。


しかし考えてみれば、小さかったころ。

自動車を運転するなんて、夢のまた夢の話でしたし、
ばくぜんと

「いつか自分も、運転できるようになるのかな」

なんて思ってはいたものの、決して現実感のある想像ではありませんでした。


ところが大人になってみると、
自動車免許を取り、当たり前のように運転している自分がいる。

「免許を取りたいなら、自動車教習所に通う」= 「通えば、免許が取れる」

一度も運転したことも無いくせに、
なぜか教習所に通えば運転できるようになると思っていますし、
実際にその通りになっている。


私が作りたいのは、自動車教習所のようなアフィリエイトスクールなのです。

入る前は、ど素人だったとしても、
スクールのカリキュラムに従って進めていけば、
みんなアフィリエイトで稼げるようになる。

自動車のハンドルに触ったことの無かった人でも、
教習所に通えば立派に免許が取れるように、
パソコンが苦手だった人でもスクールに入れば稼げるようになる。

そんなアフィリエイト講座を作りたいと思っていました。

だって、入ってもらうからにはアフィリエイトで稼げるようにならないと、
「アフィリエイト講座」なんて名乗るのもおこがましいですからね。


それでも、なかなかその道は険しかった。

稼げそうなやり方を無数に試し、
その中で稼げたものだけをテキストに落としました。

テキストがわかりにくいと意見をいただけば、直しましたし、
図解を加え、初歩的なところから丁寧に説明し、
「あなたのテキストが一番わかりやすい」と言われるほど
わかりやすくなりました。

サイトが作れない人のために簡単にサイト作成できるツールも作りましたし、
時間効率を上げるためのツールも開発を続けました。


それでもやる気がなくなった、と言われれば丁寧に励まし、ときに叱咤し、
だれでも続けられる仕組みを作り、
今やサポートがAMCのウリだと言えるまでになりました。

かつて常夏塾をやっていたころから改善に改善を重ね、
数千人の受講生を見ていきながら一番結果の出やすい方法をさぐり、
常に実践し、受講生に稼いでもらうことを目的に講座を作ってきました。


そうして、ようやく、
自動車教習所のように、入って実践すれば稼げると、
自信を持って言える講座ができました。

それがAMCなのです。


「塾に入ったのに稼げなかった」
とか、
「アフィリエイトはやっぱり稼げない」
なんていう人が未だにいます。

こうして、本来稼げるはずのアフィリエイトを諦めてしまうのは
本当に勿体ないことですし、
せっかくの理想の人生を歩むチャンスを
みすみす棒に振る人が出てしまうのはさびしいことです。


本当は、アフィリエイトは稼げるのに。

稼げるからこそ、これまで数千人が受講してくれたのですし、
100万稼ぐ主婦のSさんや34歳の梅津さんのように、大きな金額を稼ぎ、
自由な人生を手に入れることも可能なのです。


自動車教習所のようなアフィリエイト講座。

私はそれをやっと実現できたのかな、と思っています。

「アフィリエイトで稼ぎたい?ならAMCだね」と言われる時代が来るのを
夢見ています。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/268-f6c9c4ae

