慎重にコツコツやっていきましょう。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


慎重にコツコツやっていきましょう。

一足飛びにはいきません



以前、某有名起業家が自らのメルマガ内で

以下の内容でアンケートを取ったそうです。



「半年であなたは毎月幾ら稼げるようになりたいですか?」



その答えを1~5万円、5~10万円、

10~20万円、30万円以上、50万円以上、

100万円以上の中から選んでもらうもの。



一番多かった答えは何だと思います?



ついでに自分だったらどれかな、と考えてみるのも
面白いでしょうね。





そのネット起業家がメルマガ内で吐露していましたが、

結果を見て仰天したとのこと。



「なんと無謀でこの業界を知らない人が多いことか」、と。



アンケートに回答した人の数は示されませんでしたが、

そのメルマガの性格上、ほとんどが初心者と思われます。



その中で最も多かったのが「50万円以上」だったそうです。





私もそれを知って大変驚きました。



さすがに100万円以上は無理と思ったのでしょうけど、

それでも半年で50万円?



一体、その人達の本業サラリーは幾らなんだろう。

そんな事さえ考えてしまいました。



えっ? ネットを使えばそれくらい稼げるんじゃないの?



そう思ったあなたは相当にヤバイです。





ネットを使えば、短期間のうちに

本業の給料以上を稼げるようになる。



もしあなたがそうした「幻想」を抱いているとしたら、

今すぐそれを振り払って下さい。



ネットの世界には短期間で簡単に稼げることを謳い、

劣悪な商材やサービスを高額で売り付けて逃げる

「やから」が今だに存在します。



初心者がそうした詐欺師に洗脳されるケースは実に多い。



かく言う私も初心者時代に甘い言葉に惑わされて、

高額な詐欺商材を購入してしまったことがありました。



そして目が覚めました。



多少痛い目を見ないと「洗脳」が解けない事も多いのですが、

出来れば被害を受けないに越したことはありません。





もちろん才能のある人がコツコツと頑張れば、

決して無理な額ではありません。



でも、それは極めて稀なケースです。



現実的には、本業を持ち1日に使える時間が

1~数時間の方が短期間で達成できる金額ではない

ことを認識すべきです。



半年と言うと長いようですが、1年以上取り組んでいるのに

1万円稼ぐのがやっと、という人はゴロゴロしていますし、

それどころかほとんど稼げない人はそれ以上に多いのです。



そう考えれば、50万円がいかに大きい金額

であるかが分かると思います





「ネットなら50万円なんて簡単じゃないの?」



そう信じるのは勝手ですが、ネットビジネスは

宗教ではありません。



まずは千円。そして5千円、1万円と、

順番に一つ一つクリアしながら実績を積み重ねていく

のがネットビジネスの成功法則です。



そして5万円、10万円が見えてきたら

どうすればそれを20万円、30万円にできるかを

必死で考える。



何事も一足飛びにはいきません。



ネットビジネスもしかりです。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/299-47187eb9

