稼ぐための、もう一つのポイント - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


稼ぐための、もう一つのポイント

趣味ブログに限ったことではないのですが、
効率的に稼ぐために、行う方がいいものがあります。

それは、『作業の外注化』。

つまり、人を雇って作業をしてもらうのです。

"アフィリエイトは自分一人で行うもの"という
固定観念を持っている人が、多くいます。

もちろん、それは間違いではないのですが
誰かに作業してもらえるなら、その方が便利です。

「外注するなんて、もったいない」

と思う人もいるかも知れませんが、外注でかかる
費用よりも成果が多ければ、それでOKなのです。

実際、外注し始めてから成果が
倍増した人は、かなり多くいます。

つまり、外注しなければ

・作業時間が莫大にかかる
・その結果、成果は少ない

となり、逆に外注すれば

・作業時間が短縮できる
・成果が倍増する

ということになるのです。

どちらが有利かは、言うまでもありませんね。

1日24時間というのは、誰にも共通で
これ以上、増やすことはできません。

すると、どんな風に時間を使うかが
成否を決めるポイントになります。

ですから、"自分にしかできない作業"は自分で行い、
"誰にでもできる作業"は外注化してしまう方が
圧倒的に効率も良く、成果も出せるのです。

そして、そのための方法もすべて
パワーアフィリエイトで学べます。

・外注さんをどこで探せばいいか
・どんな文章で集めるのか
・外注費用を抑えるためにどうするか
・外注さんを採用するポイントはなにか
・スムーズに契約するにはどうするのか

など、実際に必要な内容が網羅されています。

この一つずつを実践していけば、問題なく外注化し、
それによって、成果を増やすことが出来るのです。

そして、外注化のノウハウを知ることは、これから先、
より大きくビジネスを展開する上でも
かなりのプラスになるはずです。

ぜひ、その意味でも『パワーアフィリエイト』の
ノウハウをマスターしてください。

http://www.mts-s4.com/~user244/mt/r.php?q42rczjk0tr



■ご購入された方の感想です■
(一部抜粋してあります)
_________________________

純キーウィ様 セブ島在住・主婦

「自分にも必ず達成できる」という確信を得て
稼げるまでの最短距離が明確になりました。

私はこれまで、稼ぎ系情報商材アフィリエイトを
してきました。

そのどれも、スピードが要求される中、多種類の
作業量を同時進行していくことができず、自分には
合っていないのでは、と思っていたところでした。

そんなところに、けんたろうさんの
パワーアフィリエイトを知り、
購入させていただきました。

教材を読み、そこでまず、
肩の荷が一気に降りてほっとしました。

パワーアフィリエイトを手にしたことで、
「これ以上、旬の情報に常に飛びついて、
ガツガツと追いついていく必要はないんだ!」
と心から安堵感を得たのです。

現在進行形で更新をしている趣味ブログを、
アフィリエイトにそのまま活かすことが
できることも知り、

「自分の好きな分野でサイトを展開して、
半分趣味のように楽しみながら稼いでいく
なんてできないと思っていたけど、
ちゃんとできるんだ!」

と驚きました。

スピードや情報に振り回されず
「自分のペース」で取り組めることも、
とても魅力的でした。

自分の好きな分野、得意な分野で、
じっくり取り組んで大きく育てて稼いでいく。

そんな自分ペースの楽しいアフィリエイトが、
これからは実現できることにうれしさを覚えました。

パワーアフィリエイトを手にしたことで、
自分はとても大事なことを忘れかけていた
ことにも気づかされました。

「訪問者さんの役に立つからこそ、
その見返りとして報酬は得られるものだ」

という、報酬を得るのに必要な
原点に立ち返させられたのです。

自分の好きな分野で、訪問者さんのためになるサイトを
大きく育てていき、そしてアフィリエイトにつなげて稼ぎ
やがて目標である月収50万円につなげていく、
具体的な方法が自分にとって初めて明確にわかりました。

「自分にも必ず達成できる」という確信と、
具体的な道順を示して与えてくれたのが
このパワーアフィリエイトです。

パワーアフィリエイトを機に、
楽しいサイト作成にも熱中し始め、
自分のアフィリエイトに自信がついて
さらに加速することが実現できています。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/326-19aaacc6

