稼ぐ3つの方法。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト


稼ぐ3つの方法。

私が求める稼ぐ方法には
3つの条件がありました。

・1日1~2時間で出来る
・場所に拘束されない
・資金が0でもスタート出来る…。


私はずっとこの条件の仕事を
追求し続けてきました。

月の給料は手取り20万円。

家賃8万円。
会社の付き合いがあれば
月4万円,5万円にも上る食費。

そして唯一の楽しみである
彼女とのデート代に月2,3万円。

ディズニーランドなどに行けばまた2万円。

その思い出はプライスレス…。


しかし、現実は簡単ではありません。


200,000円
-80,000円
-50,000円
-30,000円
――――――――
 40,000円


そしてそこからさらに
光熱費等・雑費が引かれます。
つまりほぼ赤字です。


私が18歳の頃は、

東京に出てきて一流の大学に入り、
一流企業に就職して、
一等地のいいマンションを購入するのが夢でした。

夜景のきれいな高層ビル内のレストランで
軽くお酒を飲みながら彼女と楽しい
ひと時を過ごし、60歳まで働いたら
悠々自適で田舎暮らしをののぞんでいました。

健康的に畑で野菜を作って生活をするのが理想でした。

そしてのんきに釣りをしていると想像していました。

そして要因の無い自信もありました。


しかしながら現実は全く違っていました。

手取り20万円です。
夢が全くありませんでした。

会社の売上がよければまだ安心ですが、
実際には右肩下がり、もちろんボーナスは0。
この不況は当分続きそうに見えます。

節約をする生活にも限界がありますし、
アルバイトするにも、9時出社、
19時~20時の帰宅です。

もう疲れてしまっていて何もする気が
ありません

体力が持たなくなってきております。

そこから私の一生安たいに暮らせる事はは崩れてしまい
いろいろ考えた結果、「副業」することは当たり前と
なりました。


副業を成功させるには
一番はじめにお話をした条件、

・1日1~2時間で出来る
・場所に拘束されない
・資金が0でもスタート出来る

この3つは本当に必要な要素になります。


これからあなたにお話していく
お金の稼ぎ方は本当の意味で、
以上の要因を満たしています。

1日1,2時間、場所自由、資金0から可。

本当の意味で「誰でも出来る仕事」。

このことが私の暮らしを救ってくれました。


最初は1000円の報酬、
次に5000円の報酬、
初めて半年後には5万円程度の報酬、
そして現在は月に30万円程度の報酬を
コンスタントに稼げるまでになりました。


現在の生活を簡単に言えば、
20万円の手取り+30万円前後の報酬
つまり、実質50万円の収入になっています。

もちろん税金は払う必要がありますが、
それでも会社の課長クラスの報酬を
稼げるようになり維持できています。

今まで悩み続けてきたお金。

この悩みをひとまず横に
置いておけるレベルなってきたのです。

報酬は少しずつですが、
増え続けています。

月に70万円を稼ぐレベルも見えてきました。


私がやっているのはネットビジネスの中の
“アフィリエイト”という仕事です。

もうこの言葉はご存知の事と思います。

もしあなたが今まで何かしら
お金で困った経験があるとすれば、
私のこの稼ぎのステップは参考にして
みてはいかがですか。

しがない貧乏人がいかにして、
副業でお金を稼ぎ、安心した毎日を
送れるようになったのか?

その全てをあなたにお話していきます。

最初は疑ってかかって頂いても構いません。

ただ、メールだけは目を通して下さい。

そしてできる事はやってみてください。
本当に稼げる事実を目の当たりにするはずです。


95%のアフィリエイターは月5000円も
稼げないと言われている中で、一体どうやって
月30万円オーバーの報酬を稼げているのか?

その理由は3つです。
たった3つです。

理由1.お客様を集めることが出来る
理由2.お客様と関係を構築する事が出来る
理由3.お客様に商品を上手に紹介出来る

これだけです。
本当に簡単ですよね。

本当にこの3つだけをフォーカスすれば、
アフィリエイトで収入を稼ぐ事は簡単に
できると思っています。

そのために何をやっていけばいいのか、
明日からその具体的なノウハウをお話していきますね。


本当に重要な事なので念のため繰り返します。

お客様を集める
お客様と関係を構築する
お客様に商品を紹介する

この3つです。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/342-0e6747ab

