ブログを育てましょう。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス



ブログを育てましょう。

■自分のブログを育てよう

このメルマガをお読みの方の多くはブログをお持ちかと思います。
自分専用の発信媒体。なんか格好良いですね^^
ほんとブログは簡単に始めることができます。



ブログを作成するのに必要な事は・・・?

・マウスを使ってクリックすることができる

・キーボードを使って文章を打つことができる

これができればブログは簡単につくれます。
ブログ自体のサービスも充実していてテンプレート(ブログの柄)も
豊富にありますね。


最初だけ少し登録が必要になります。


ブログのURLを決めたり、
ブログのIDやパスワードを決めたりということですね。
これもそんなに難しいことではありません。

早い方は30分ぐらいでブログ自体は持てます。


その後は記事を書くだけになります。


「記事を考える」
一番大切なところは自分でやらなければなりません。
そして売れる記事を書き、コツコツ育てるのも必要。



では、ブログを作ったらどのように育てるべきか。
限定無料の参考書がありました。

「日本一アメブロで稼いだ男が明かすブログの育て方」
⇒ http://123direct.info/tracking/af/387725/huA921SD/

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

次期iphone

H043t1o5
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://2R7a35Ly.i5phone.net/2R7a35Ly/

2012-10-24 14:09 | from アップル通 | Edit

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/369-958e01b0

