ランディングページを作りましょう。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランディングページを作りましょう。

これからお客さんを集めていくにあたって、


まずしなければいけない事は、


ランディングページを作成するということです。



ランディングページ。通称LP。



ランディングページとは元々は商品広告ページの


ことを指していて、商品を掲載するページのことです。



ただ、これは一般的な考え方です。



情報販売やアフィリエイトの世界では、ランディングページは広告ページではなく、


お客様のアドレスを残してもらうページという考え方が一般的です。



だからランディングページは、リスト取りページとも言われています。



※お客様のアドレス&氏名が「リスト」と呼ばれているタメ。


商品を掲載するかっこいいページではありません。



ですので、思っている以上に、このランディングページの作り方は簡単です。



このメールで一つ一つ教えていくので、一つ一つ実践を行ってみてください。



ただ一つのメールで色々な事をお話しすぎると何がなんだか


わからなくなると思います。



インターネットで集客していく上で、



ランディングページは避けても避けられない駅の改札のようなものです。



難しく構えずに気軽に読んでもらえれば嬉しいです。

今なら4万9000円分の無料プレゼント中
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/40-492d09ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。