アクセスアップに向けて。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス



アクセスアップに向けて。

「反応が無い」
「コメントが付かない」
「問い合わせもない」

相手のレスポンスの少なさを感じている人が数多くいるようです。

そこで私自身メールでやり取りをやっていていくつかの原因があると

感じたので今日シェアしますね。


まず原因はいくつかあります。


原因1:期待値が高い

まず20アクセスから50アクセス位だとレスポンスは土台少ないです。

まだまだ記事数も少ないでしょうし、それに母数が少ないので

中々レスはしてくれないはずです。

これが1日200アクセス、500アクセス、1000アクセス

となると1000人が見ることになるので必然的にレスは増えます。

最初の1,2,3ヶ月間はレスポンスはほぼ無いと

思ったほうがいいです。


もし50前後でレスが無いと悩んでいるとしたら、それは、

他に原因があるのではなく、期待値が高い事に原因があります。


なので、まずはアクセス数を増やす事です。
今なら4万9000円分の無料プレゼント中


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/54-7e25139b

