興味が沸くタイトルをつくる。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス



興味が沸くタイトルをつくる。

原因3:件名に興味がわかない


これは可能性の話ですが、もしかしたら記事が読まれていない

可能性もあります。


「いや、アクセスはあるから、


読んでくれているはずだ」


と思う気持ちもわかりますが、


「アクセスをしたこと」と、


「読むこと」は別物です。



アクセスは検索エンジンがたまたま


何かのキーワードで1位に表示させて


くれていればアクセスされます。



でもそのたまたま訪れたページの


記事が興味のわかないページだとすれば…。



レスポンス云々の前に、別のページに移動をしているはずです。


まずそういう場合は、


「件名」を魅力的にすることです。

今なら4万9000円分の無料プレゼント中
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/56-b8e32e82

