継続していけば売上は上がります。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス



継続していけば売上は上がります。

ある一定のライン(時期)を超えると、グンと伸びます。

これは、何でもそうなんですね。


よく言うものだと語学の能力とかもこういう形で、


伸びるそうです。


世の中の色々な事例にこの曲線は当てはまります。


横線が時間軸ですので、しっかりと『継続』することが大切。


ということがわかりますね。


しかし、こういう成長曲線を描いた人は、しっかりと『継続的』に


稼いでいます。


そう。売上が下がりにくいんです。




基礎がしっかりとしているから。


アフィリエイトは簡単だ。誰でもすぐに・・・


こんなうたい文句は嘘です!!



しかし、構築してしまえば・・・ムフフなことになることも確かです。
今なら4万9000円分の無料プレゼント中
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/69-04de61a6

