良いブログの作り方。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス



良いブログの作り方。

初心者アフィリエイターさん、
一般的なアフィリエイタさん
トップアフィリエイターさんの
違いってどこにあるんでしょう。


インフォトップ、
インフォトップアカデミーと勤務していますが、
稼いでいる方はずっと長い期間稼がれていますね。


稼いでいるアフィリエイターさんの共通点


それは「継続と検証」を続けているということでしょうか。



日々、決して何も考えずに作業してはいけません。


「今日は昨日よりも良いブログを作ろう」

「明日は今日よりも良いブログを作ろう」



記事の書き方、構成、リンク、文字を大きくしてみるとか、
ほんとちょっとした工夫です。



考えながら、工夫の精神を持つことが大切だと思います。
考えたり、工夫の精神を持つことで、ブログが洗練されて
自分のスキルも向上していきます。



そして、工夫を続けているとハッピーな現象が起きてきます。
稼ぐブログのコツがわかり、身についてくるのです。



これは継続していないと身につきません。
継続していると不思議な現象が起こります。



「稼ぐ為に費やす時間」が短くなり、「同時に徐々に稼ぐ額が増える」。
コツが分かってくれば、作業の時間も少しずつ短くなってきます。


あと、ツイッター、フェイスブックなど新しいサービスにも
積極的に取り組まれていますね^^


「継続と検証」言うのは簡単ですが、これが大変なんですよね・・・。



仕事が終わってから、1日2時間くらいしか作業できなかった。
それも週に2、3日しか作業できなかった。
でも、このように稼いでいる人もいます。(ヒント満載です)
⇒ http://f.msgs.jp/r/c.do?Em_7Xq_4b7_txu


「資産0円から1億円を生み出す投資術」震災復興”1000冊限定で無料配布”


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/91-93bf28ce

