記事の書き方です。 - アフィリエイトで稼ぐ成功ビジネス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事の書き方です。

実は目的によって記事の書き方というのがあります。


・アクセスアップを意識した記事の書き方
・成約率を意識した記事の書き方
といろいろな書き方があります。



記事の書き方ですが、
必ず売れる書き方というものはありません。


もしあれば教えてほしいです^^



さっきも書きましたが、
自分の知識、ターゲット、商品によって
記事の書き方は変わってきます。



「継続」は本当に大切です。



記事を書き続けることによって、
記事を書くレベルがどんどん上がっていきます。



以前は10日間紹介してやっと売れたのが、
レベルが上がっていると5日間で売れるようになります。


それは記事を考えながら書いているので、
知らず知らずの内についてきているんです。



■基本の考え方について



記事を書くことは商品を宣伝するということですね。
このように考えている方が多いと思います。



でも、このような考えのまま記事を書くと、
販売ページと同じ内容の紹介文になってしまいます。


ブログで販売ページと同じ紹介をして、
そのリンクをクリックしたら、また同じ文章がある。


このように同じ宣伝をしているアフィリエイターさんが多いです。



ブログの訪問者は何らかの情報を求めてやってきます。
その情報を伝えて、販売ページに誘導します。

その情報を伝えるのがアフィリエイターです。
では、その情報をどのように伝えればいいのか。



このテキストは具体的な事例を中心に、
どういう風に文章を書けばいいのか、解説しています。
文章の書き方や売上が伸びず悩んでいる方はぜひチェックしてください。
⇒ http://f.msgs.jp/r/c.do?EA_7Xq_4b8_txu

「資産0円から1億円を生み出す投資術」震災復興”1000冊限定で無料配布”

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toshi356.blog.fc2.com/tb.php/94-1089d999

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。